このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

新着情報

NEW 9/9 28年9月号の「スタッフ通信」をアップしました。ご覧くださいませ。(ログインIDとパスワードに変更はありません。)

NEW 7/14 就業先での夏季休業について周知文章をアップしました。

NEW 5/10 28年度健康保険料・雇用保険料率の改定や休暇取得についての周知文章をアップしました。

NEW12/11 給与明細Webシステムからの周知をアップしました。12月分給与明細等が閲覧できない方はご覧ください。

NEW 7/20 周知文書をアップしました。(ログインIDとパスワードは「スタッフ通信」と同じです)

事業紹介

平成20年1月「人材サービス事業」で社会に貢献する企業としてスタートしたマイリーブは、 同年9月の世界金融危機(リーマンショック)、23年3月の東日本大震災等の困難を経験するなか、京都・滋賀を中心とした大企業、有名国立大学・研究所、有名ホテル、総合病院等に多くの人材を送り込み、就業先からも高い評価と信頼をいただいています。

「ここちよい 日々を」モットーに人材サービス以外にも「電話応対技能検定(通称:もしもし検定)」の検定実施機関の認定を受け、マイリーブから幾人もの電話応対のプロを誕生さすことができました。

また、ホームページ上に「芸術家支援」サイトを設けました。 これは、プロのアーティストもプロを目指すこころ豊かな芸術家も自由に参加でき、その作品を紹介し、想いを伝え、事業として成長できることを目指して行けたらと考えています。

imgマイリーブがこれからも長く企業としての活動が続けられるのは、マイリーブとご縁を結ぶことができたスタッフの皆様や事業内容に賛同いただけた個人、企業・団体の方々のご支援のたまものだと考え、新しい事業にも取り組んで参りたいと思っています。

もしもし検定 お問い合わせ